うーん、

昨日、九国大付を誉め称えたんですが、その後のホークスの試合を見てがっくりです。
西武戦はCSでは見れないんですが、TVQ*1がビジターにも関わらずいつも頑張って放送してくれるんです。
TVQにはホントに毎回感謝してます。
なのに、せっかくのテレビなのに大敗。
またもや二本柱が崩れての大敗。
見たくない試合にかぎって放送されます。
まあでも、TVQの野球中継は副音声で予算の低いラジオ番組のような気の抜けた実況をしてくれるんで、それを聞いてると気楽に試合を見れて多少平気になるんです。
多少ね。
昨日みたいなクソ試合じゃ逆効果になります。
打たれはじめたんで副音声にして安ラジオを楽しみ精神ダメージを減らしたんですが、そのうちにボコボコにされだんだんとイライラしてきて、終いには安ラジオに対して「今の発言は不適切だ!」とかPTAばりに(心の中で)吼えてしまう始末です。
負けるにしてもせめて明日に繋がるいい負け方にしてほしいです。
言いたいことはそれだけです。
そうすれば、おれがPTAと化すこともありません。
というか、昨日の副音声も何の問題もなくよかったです。
悪いのはおれです!
いろいろとおねがいします。

*1:テレビ東京系の福岡のテレビ局