高校野

球始まりましたねえ。
そんで、なんと第一試合が福岡の九国大付ですよ。
し、知らなかったー。
相手はどこだろうと見てみると、常総
うわー、こりゃダメだあ。
悲願の甲子園初勝利は遠いなあ。
うわー、初回から2失点。
ダメだあ。
2回、3回と連続失点。
ダメだあ。
もういーやー、とテレビを消しました。
カメを洗ったり、エサあげたり、ネズミと遊んだり、エサあげたりといろいろやってました。
しばらくしてから、ふと試合のことを思い出してテレビをつけてみました。
8回、4−8。
ん??
あれ???
常総4点、九国大付8点。
あれー!?
なんかものすごく逆転してらっしゃる!!
さ、さすが高校野球
何が起こるかわかりませんねえ。
そしてそのまま試合終了。
す、すげえ、いきなり甲子園初勝利ですよ。
しかも、常総をやぶってでの勝利!
おめでとうございます!
なんか期待できそうな予感です!
おれは、高校野球のファンです!