法事が

いっぱいです。
佐賀やら、大分やら行ってきます。
行ってらっしゃい、と送り出す方がよかったです。
というのも、おれが運転するとかそんな話になってるみたいだからです。
佐賀は前に行ったんでまあ渋々いいとして、大分はクソダルの予感です。
まあ、高速です。
初高速道路になりそうです。
道路だけに、いずれは通らないといけない道なんですが、まあこわいこわい。
だって、相対的に遅く見える周りの車も実は確実に80キロ以上は出してるわけじゃないですか。
そう考えると、ヒーです。
まあでも、そんな事考えてたらキリがないですよねえ。
とにかく、その道の向こうにある地鶏に思いを馳せるのです。
すると、あら不思議。
恐怖がやわらいだ感じがします。
あ、でもその前に法事でした。