マジ、ロッ

ッッテ嫌いやー。
なんで今日に限ってイマエ、イグチスタメン復帰なんですか。
というか、なんでホークスの時に限ってイグチは絶好調なんですか。
出て行った時も帰ってくるときもホントに嫌がらせしてくれますねえ。
そもそも、なぜハムに対してあんなに負けてるんですか。
ホークス相手にはほぼ5分なのに!
いや、ホークスはパに対して貯金を作れてないんであまり文句はいえませんが、それにしても負けすぎでしょう。
ホークス相手にはほぼ5分なのに!
そんで、なぜホークス以外のチームがボコボコに打ってるオオミネが打てないんですか。
ホント嫌いやー!
そしてそんな状態に陥ってる(パで貯金できない、大嶺打てないとかね)ホークスにも嫌気が差すなあ。