なんか

全然知らなかったんですが、8月27日に月刊スピリッツが創刊されるらしいです。
ええ??なぜ今??
スピリッツって、増刊号が出るほど売れてるんですかねえ。
まあそれはいいんですが、なかなか興味をひかれる中身になってますねえ。
まず、週刊でも連載されてた「ヴィルトゥス」の第2部ですかねえ。
古代ローマへタイムスリップした囚人達が生き残るために戦い続ける格闘系マンガです。
タイムスリップという単語からもわかると思うんですが、かなりぶっ飛んでておもしろいマンガです。
おれとしては結構おススメなんですが、多少のグロ注意。
そして、最大の注目点は村上かつらの新連載ですかねえ。
少女の心のひだを切り取る成長物語!って紹介されてますけど、いかにも村上かつらっぽくていい感じですねえ。
楽しみです。
まあ、おれからするとこの二つで既に買いですねえ。
とりあえず、27日は550円握り締めて本屋へゴーです。

ヴィルトゥス 1 (ビッグコミックス)

ヴィルトゥス 1 (ビッグコミックス)