もうすぐ

和田が帰ってくるとかで、よかったですねえ、よかったですよ。
今シーズンの和田は、
開幕時こそよかったんですが交流戦途中でケガか何かで抜け、手術するかもとかで渡米し、しなくてもよかったーで帰国し、それならすぐに1軍復帰かなあと思ったらよくわからないうちに2軍での時間は過ぎて行き、いつのまにかCMでしか姿を見なくなり、1軍復帰のウワサはちょくちょくあってもウワサはウワサで終わり、そんな中CMだけは新バージョンへと変わるんですが、復帰することなくシーズンはついに終盤へ、
といった感じでした。
ホント、その間どんだけホークスの投手陣に負担がかかった事か・・・。
ホント、一体何してたんですか。
おせーよ、マジで。
っと、まあ、過ぎたことはしょうがないです。
とにかく、後は頼みます!
どうかホークスを救ってください!
そんなわけで、和田出演のCM↓多分去年のやつ。

それと、足を怪我してる松中を試合に出してますけど、なんとも痛々しいですねえ。
無理にでも出場させないといけないんですかねえ。
今日はホームランも打って結果的にはよかったんですが、長い目で見ると怖いですよねえ。
怪我していない方の足への負担が心配です。
来シーズンに響かなければいいんですが・・・。