ビジターでロッテ戦。2

5-0でホークスの勝ち。
和田が復帰後初完封勝利。
チームとしても初完封。
すごいです。
和田はあやつぐのリードも褒めてました。
ベテランが勝ち、若手が育つ。
これが続けば理想的です。
打線は相手先発の二木にかなり苦戦していましたが、ワンチャンスをものにしました。
福田の先制タイムリー、見事でした。
あっさり凡退してしまう事も多いですが、最近は随所で良い働きも見せてくれて、使われ続けることで段々と怖い打者になってきているんじゃないでしょうか。
怪我で戦列を離れていた時期を考えると、感慨深いです。
そんなわけで、チームは8連勝。
すごい。
ですが、それよりも苦手の千葉で連勝した事に驚いています。