ホントは

FF13買う気満々だったんですが、まあ今回のPCの件でナシになりましたよねえ。
まあ、本体とセットで購入しなくちゃいけないですからしょうがないですよ。
x箱なら少しは考えるんですけどねえ。
あれって確かPS3よりちょっと安いですよねえ?
まあ、あんまよく知りませんが。
とにかく、今回のFFは見送りです。
どういうわけか発売前から評価が低いとかわけのわからない状態になってるんで、それならちょうどいいですよ。
やっぱ、本体購入となるとそれなりに慎重にならなきゃいけないですしねえ。
ええ、そんな感じです。
でもなー、最近アクションRPGとかじゃなくて普通のRPGやりたいなーとも思ってたんですよ。
時期としてはよかっただけに残念です。
そんなわけで、雑誌、TV等でPS3の懸賞があれば可能な限り応募しているここ最近のおれでした。