PCが

いかれてからというもの、いろんなものを充電する機会がが多くなって、コンセントの穴がヒーヒー言ってます。
まず、wiiのリモコン。
wiiでインターネットやゲームをするんで、今まで以上に電池の減りが早いです。
だいたい三日に一度くらいでしょうか。
それとPSPの充電機会も多くなってきました。
実はPSPでもインターネットをやってて、まあちょっとした時にしか使ってないんですが、それでもすぐに電池残量が少なくなっちゃいます。
まあ、これが4日に一度ってとこですかねえ。
あと、PCを使わなくなってから携帯電話をイジる機会が増えてますね。
これがほぼ毎日の充電。
そして、ポータブルDVDプレイヤーも使う機会が増えました。
というか、今まではあんまり使ってなくて、今回のために倉庫から引っ張りだしてきました。
ちなみにこれは貰いもので、いつかヤフオクにでも出品しようと思ってたんですが機を逃していました。
これはTVやCDの機能もあるんで、ネットをしながらおれの隣で大活躍です。
売らなくてよかった〜。
で、これもほぼ毎日充電。
そして、今日ようやくipodの充電器を買いました。
やっすいやつね。
まあホントはスピーカー付きのやつとか欲しかったんですけど、思いの外高かったんでやめました。
とにかくこの充電器もほぼ休むことなく活躍することになるでしょう。
そんなわけで、最近エコとはほど遠い生活でなんだか申し訳ない気分のおれでした。