月刊、週刊

両スピリッツを購入しました。
個人的に、週刊の表紙がツボでした。
あの衣装であのポージングは大好物でございます。
ごちそうさまでした。
最近は大きいだけのものではなく、微かに密かに主張しているものもいいなと思うようになったわけですよ。
「主張」ですよ「主張」、それがないと始まりませんがね。
そんなわけで、久々にグラビアごちそうさんでした。
月刊の方は「古代ローマ暗獄憚SIN」がものすごいですねえ。
第一部でも人気があったであろうキャラがまさかの結末です。
まあしかし、どうやって話の収拾をつけるかが心配ですねえ。
そのはるか上のいろんなものを越える展開を期待してます。
来月号は無自覚エロコメディの「今日のあすかショー」が巻頭カラーってことでこれまた楽しみです。
そんなわけで、雑誌存続のためにみんな月刊スピリッツを買えばいいんだ!
先月と同じ本屋さんで買ったんですが、今月号も一冊だけの入荷だったようです…。