いやー、

今日の試合が中止だと、メールで連絡を受けたときにホッとした自分がとてもイヤです。
だってしょうがないですよ。
ホークスあんな調子なんですもん。
ホント最近は夕方6時頃になると気が重かったんですよ。
ああ、もう試合が始まっちゃう、今日はどんな(イヤな)思いをするんだろう…って。
だから試合がない日は気が楽というか、落ち着くというか…。
まあ変な感じですよねえ。
自分でもようわかりません。
この気持ち自体が矛盾のようなもんですからねえ。
まあだからといって、どうこうしません。
この気持ちを抱えたまま付き合うしかないんですよ。
そして、これからもグダグダ文句を言っていくんでよろしくです。
あれ、なにが書きたかったんだろう。
とにかく、今日の中止がいい方向へと回ってくれるとうれしいなあ、ってことです。
確か。