最近

懸賞ハガキを出しまくってます。
この前はPS3のためだとか書いてたと思うんですが、それよりもとにかくハガキが手元にかなりあるんですよ。
ざっと50枚ってとこでしょうか。
何やら暑中見舞いのために用意してたものがどっさりと余ってしまったらしく、行く宛もないということだったので、全てもらい受けることにしました。
そんなわけで何か懸賞を見つける度に応募してるんですが、それでもなかなかなくなりません。
まあなんというか、こんなスイカの絵が書いてある涼しげなデザインのハガキは早いうちに使ってしまいたいんですよね。
というわけで、もしかしたらおふざけ程度に皆さんの家に変な手紙が届くかもしれませんが、あまり気にせず、広い心で受け止めてやってください。