Wiiで

インターネットをする度にせつない気持ちになる今日この頃です。
まあ、PCはあきらめました。
しょうがないです。
そして、新しいものを購入しようと考えています。
予定は12月、何にするかは全く未定。
まあそんなわけで、それまではWiiでのインターネットが続きます。
PCの時とは違って短時間でいろんなページへ飛んでチェック出来ないんですが、まあ我慢です。
あと、文字入力がちょっとめんどくさいのでmixiなどでもなかなかコメントする機会が減りますが、まあこれも我慢。
文字入力といえば、この日記もWiiで書き続けますが、こっちは機会を減らすわけにはいかないので相当ダルいですねえ。
mixiのボイスくらいだと手軽に書けるんで平気なんですが、少しでも書くものが長くなるとやっぱWiiだとダルすぎです。
まあでも決めてるんで書き続けますが、12月まではダルい雰囲気を出し続けるかもしれません。
ダルダル期間突入です。
12月までね。
はあ、遠い。
Wiiで文字を入力しながら12月についてを思いを馳せると、それまでの期間がとてつもなく長いものに感じてしまいます。
はあ、ダルい。
そして、なんだか申し訳ない。
だが、ダルい。