今週号のスピリッツに

映画版ボーズオンザランの田西役の銀杏BOYZ峯田の写真が載ってました。
見事にモヒカンでした。
す、すごい!
これは地毛なんでしょうか。
まあ、峯田なら十分ありえますよねえ。
すばらしい。
それにしても、思いの外よかったですよ。
モヒカンも似合いますけど、それよりも田西の冴えない雰囲気がよくでています。
いやー、この写真を見る限り、イメージぴったしですよ。
こりゃあ、映画の公開が楽しみです。
つっても、福岡では観れないんですけどねえ。
まあでも、公開地域広がっている可能性もあるんでオフィシャルサイトをチェックしたいんですがwiiでもPSPでもサイトが表示されない…。
残念です。
まあいいや。
とにかく、公開日は2010年1月31日です。
観れる方は是非!