岡は阪神を退団するみたいですけど、どうやら現役続行希望だそうですねえ。
いやー、また早とちりしてしまいました。
勝手に引退と決めつけて、勝手にシンミリしてました。
すみませんでした。
まあ、確かあの当時のスポーツ紙やネットの記事では引退って文字が踊ってましたから、それをそのまま鵜呑みにしてしまったんでしょうねえ。
まあでも、あの歳で怪我して、成績を残せてなくて退団って事ですから、現役続行はむずかしいんじゃないかと正直思ってしまいますよねえ。
工藤の退団の時にも書きましたが、現役続行を希望したところで拾ってくれる球団があるのかは微妙ですよねえ。
年俸を思い切り下げた上で、右の代打の切り札としてならいけるかも?
ええ、ホークスで考えたら、ですね。
まあ何にしろ、現役を続けるならばがんばってほしいですね。
敵にならない限り、おれは応援します。
それと、そういえばホークスの3位が決まりましたねえ。
そんなわけで明日の最終戦は消化試合になるんですが、まあある意味見物ですねえ。
まあ、ストレスがあまりかからないだろうという意味でですね。
あと、戦力外になった選手は最後まで出てくることはないんですかねえ。
それだとちょっと寂しいですねえ。