ホー

クスの消化試合は見ずに、飛び出せ!科学くんの特番を見てるんですが(そもそもなぜナイトゲームなんだ!)、ヤバいこれ、おもしろい。
危険生物わんさかでたまらんですね。
よくわからんのですが、スリリングなのがいいんでしょうね。
やばい、このままじゃ将来スリルを求めて万引きをするようなじいさんになりかねませんね。
いやいや、んなこたあないよ。
まあとにかく、いいですねえ。
何がいいってバブーンがよかったです。
バブーンはサルの仲間なんですけど、あんなに戦闘好きなサルがいるなんてしりませんでした。
縄張りに進入したチーターを突進して撃退しますからねえ。
おもしろすぎです。
あと、ほっしゃんグッジョブですね。
あ、ほっしゃんは危険生物でもなんでもなく、芸人のほっしゃんです。
とにかく、タランチュラやらサソリやら、あのジャングルロケは過酷ですよ。
もしも自分があのジャングルに、とか考えるだけでもおそろしいです。
見てる方はホント気楽でいいです。
おかげさまで楽しませていただきました。
あと、ヤマアラシもすげー。
あんなにかわいい顔してるのに、あの針ですよ。
ちょっとした薄い板やゴム靴なんか貫通しますからねえ。
そりゃあ、ジレンマですよ。
側にいたいのに近づけない、ヤマアラシのジレンマ。
あれ、どっかで聞いたことがある。
まあいーや。
とにかく、たのしー
たのしかったー。
書いてる途中に番組終わりました。