契約してるケーブルテレビのコースなんですが、これを一段階上のコースに切り替えられないものかと考えています。
一つ上のコースにするだけでかなりのチャンネルが増えるんですよ。
あれが見たいんですよ、アニマルプラネットチャンネル。
名前の通り動物チャンネルです。
そのチャンネルで、今度ネコの番組をやるらしいんです。
タイトルが「にゃんこの城」ですよ。
おれが世界で最も行ってみたい城が、まさかこんなところにあるとは…!
とにかく、この辛抱たまらなくなりそうな番組を見たいのですが、この番組のためだけにコースを変えるのはどうなんだろうと思うわけです。
他にも見たい番組あるんですが、惜しいことにそれらはさらにもう一つ上のコースにしないと見れません。
うまい具合に攻めてきます。
一つ上にすれば今まで見れなかったセリーグの試合とか多分見れるようになると思うんですけど、まあすでにシーズンオフですよね。
まあそんな感じで番組表を見ながらあれこれ考えているわけです。
どーしましょう。
ふと思ったんですが、昔WOWWOW(スペルあってる?)のCMで、月々たったの3000円ってありましたけど、あれってすんごい高いですよねえ。
今でも同じ金額なんですかねえ。