お恥ずかしい

試合内容でしたが、まあ見所は少しはあったでしょうか。
まあ、ほんの少し。
4点とったときのあれです。
はい、おわり。
プレーオフ開幕前のインタビューで、守り勝つ野球をしたいと監督は言ってました。
しかし、今日発表されたオーダーを見てびっくり。
守り勝つと言った割にはレフトに右の吉川といったワケのわからん守備位置。
吉川はどっちかというと打つ方に定評のある選手ですよ。
守り勝つとか言っておきながらこのオーダーは意味不明です。
テキトーにやってるんでしょうか。
案の定、そこからエラーに繋がっての痛い失点が生まれてしまいました。
まあ、それ以前に杉内がシーズン最悪のピッチングをしたもんだからそんなのはどうでもいい話になってしまってます。
今日の杉内はなんだったんでしょうかねえ。
一球目を投じた瞬間に違和感を感じましたよ。
球が高くて速い。
まさか2球目をスタンドインされるとまでは思いませんでしたけどね。
杉内の場合球速が速いってことはゆったりしたフォームで投げれていないってことですから、そうなると普通のピッチャーと変わらないんですよ。
ゆったり投げて140キロそこそこストレートだから、バッターは振り遅れるんですよ。
それが今日は140キロ後半がでてましたからねえ。
それでいてコントロールが悪ければあんなことになりますよねえ。
ホント、なぜこの大切な試合でああなるんでしょうか。
寒いからまた指の血行障害とか?
そんなん話になりませんよねえ。
話にならないと言えば、ここにきて腰痛が再発して、試合に出れなかった多村ですよ。
本当に呆れ果てます。
せめておもしろい試合をみせてほしいものです。