そういえば、

ヤンキースワールドシリーズを制覇して、松井がMVPに選ばれたんですよねえ。
すごいですねえ。
そして、単純にうれしいです。
日本であれだけ活躍した選手が、メジャーではそこそこの成績しか残せないってのが本当に残念でしたからねえ。
日本がWBCで世界一に輝いてるといっても、やっぱりメジャーとの実力の差は大きいと思ってました。
それは今でも変わらないんですが、成績はそこそこでもここ一番で活躍できるってのはやっぱり違うなと思いますよねえ。
やっぱスターですよ。
ホントすばらしい。
ホークスにもここぞというときに活躍する選手がいればなあ。
そういった意味ではホークスはスター不在ですなあ。
おめでとうの日記にしたかったんですが、どうしてもホークスの愚痴になっちまうっ!
よくないなあ。
とにかく、おめでとう!
試合見たかったなあ。