いつのまにか、

秋季キャンプがはじまってたみたいですねえ。
まあ、そんな時期ですよねえ。
去年の今頃ですか、キャンプを見に雁ノ巣へ向かったのは。
この一年、あっという間だなあという気も、長かったなあという気も特にしませんねえ。
ああ、1年だなあといった感じです。
寂しいことに、あの時みた選手の何人かは既に今のホークスにはいないんですよねえ。
まあB組のキャンプですし、ありえる話ですよねえ。
そんな風に考えると、B組はある種の危機感を持ってキャンプに挑んでるんでしょうね。
そんな一生懸命練習に励む姿を是非見に行きたいと思ってたんですが、今年は組関係なく宮崎でやっているんで、どうやら見に行けそうもないです。
残念ですが仕方ないですね。
やっぱり、離れた場所でやるよりは同じ場所でやる方が効率がいいと思います。
これがチーム全体の実力の底上げに繋がるのなら、キャンプなんて見なくてもいいさ!
ああでも、宮崎いきてー。