例の

写真集が気になります。
しのやまさんとこのきしんさんが撮影した例の写真集です。
外でぬーどの撮影をしたために、公然わいせつの疑いで家宅捜索を受けることになったという、あの写真集です。
ニュース番組などでよく見かけるんですが、やはりというか、どの映像にもボカシをかけてるんで、なんというか逆にリビドーを掻き立てられるというか、とにかく気になるんです。
というわけで、少し調べてみました。
定価は3150円。
しかし今では高値で取引されてるみたいで、おれが見たものは1万円以上してました。
とてもじゃないけど、手が出せない…。
まあでもいいんです。
ニュースではボカシで見れなかった表紙のちゃんねーのびーちーくーを拝めましたからね!
なかなか重量感のありそうな、カイデーなもので、よいなよいなナイスです、と思いました。
誰かもってねーかなー?