サッカーワー

ルドカップの組み合わせ抽選会があったみたいですねえ。
で、日本はカメルーンデンマーク、オランダとあたるみたいですねえ。
おわたー!
強豪のオランダ、カメルーン
そして、ポルトガルに勝ったデンマークですよ。
こりゃきつい。
まあ、開催国でもない限り、厳しい組み合わせになることは避けられないですよねえ。
目標のベスト4なんて夢のまた夢でしょう。
まあしかしここは前向きに考えていきましょう。
本当だったらポルトガルとあたるかもしれなかったところを、デンマークがたまたま勝ち上がってくれたおかげで、幾分マシになったと考えればいいんです。
本気のオランダと日本の対戦が観れるだけでも儲けものだ!と考えればいいんです。
カメルーンは…、えーっと、調子悪いかもしれないじゃないですか!
そ、そう、そんな感じで日本も意外といいとこまでいけるかもしれないですよね。
うんうん。
まあとにかく楽しみです。