遠い

遠いなあ。
当初、12月には新しいPCを購入する予定だったんですけど、予定外の出費で先延ばしになりそうです。
というわけで、しばらくはこの忌々しいWiiインターネットチャンネルを使い続けることになりそうです。
残念ですが、まあしょうがないです。
Wiiで日記を書く事も未だに慣れないですが、慣れようと思ってたところです。
ちょうどいいんじゃないですか。
ちょうどいいんでしょう。
そう誰かが言ってます。
だから、特に問題はありません。
と、言います。
この予定外の出費というのが、駐車違反の罰金です。
ちなみに違反をしたのはおれじゃないです。
ちょっと親に強引にお使いを頼んで、その出先で違反をしてしまったんです。
それじゃあまりにも不憫だというわけで、おれが払うことにしました。
今目の前にある「PC」と書かれた封筒に手をつけることになったんです。
なんつうか、しょうがないですよねえ、ほんとに。
通報されて発覚したらしく、その通報者を恨みたい気分がないかと言えば嘘になるんですが、まあ向こうの行為は至極真っ当です。
こっちが100%悪いし、恨んではいけません。
ホントに、本当にしょうがない事です。
これはディスティニーだ!
という事にして、大人しく屁こいて寝ましょう。
お休みなさいませ。