とある

サイトのログインパスワードを忘れてしまいました。
いつもは4つくらいのパスワードを使い回してるんで忘れることはないんですが、今回はどうやらその4つ以外のパスワードのようです。
こうなってしまったら、ホントどうにもならないんですよねえ。
忘れても大丈夫なようにデータを保存してたんですけど、まあ先のPCクラッシュ大事件ですよ。
それなら「パスワードを忘れた時」の項目をクリックして発行してもらえばいいんですが、こんな時に限って通知メールの行き先がPCなんです。
あはははは。
こりゃあ、ホントに、本格的に、安いモバイルPCでもなんでも、購入する事を考えなければいけないですねえ。
明日にでも電気屋さんいこーっと。