摂津の

契約更改があったみたいですねえ。
人に聞いた話なので詳しくはわからないんですが、どうやら推定5千万くらいの年俸になるようです。
すすす、すげえ!
これまでの契約更改を見ていると、まさかここまで額が跳ね上がるとは思いませんでしたよねえ。
まあ、それだけ今季の活躍がすごかったって事ですね。
70もの試合に出場して、そのほとんどの場面で試合の勝ち負けに大きく関わり、その大半で勝ちに貢献しているんだから、ある意味では15勝の杉内よりも大きな評価を得てもいいと思いますねえ。
それにしても、驚きますよねえ。
やはり、この額には来季への期待も詰まってるんでしょうね。
ホークスで、新人の中継ぎで2年連続活躍した人なんていませんでしたからねえ。
まあ、やはりむずかしいでしょうねえ。
でもまあ、活躍してほしいですよ。
期待はしませんが、祈ってます。