F

F13発売されたんですねえ。
今回は見送ると決めてからはすっかりその存在を忘れていたんですけど、さすがビッグタイトルなだけあってニュースなどでも取り上げられてますよねえ。
そして、報道されるその熱狂ぶりにただただ驚かされますよねえ。
12の時もあんなにすごかったっけ。
まあ、PS3という新しいハードでの新しいFFとして、その期待度も高くなったんでしょうねえ。
そりゃあまあ、あの画を見てるとワクワクしてきますよ。
そして、やっぱ遊びたいですよ。
ああ、言っちゃった。
そうですよ、ホントはほしいですよ!
ホントは遊びたいですよ!
FFで年越しだ!なーんて考えてましたよ!
それが、PCクラッシュ大事件って一体なんなんですか!
ドチクショウ!!
・・・・・・・・・。
はっ、まあいーさ!
あと数日もすればいつものサイトにレビューがアップされるでしょう。
そしてそれを読んだおれは、買わなくてよかったーと歓喜するに違いない!
きっとそうだ!
その予定なんだ!
予定は未定ですが!