きた。

きました。
QUOカード届きました!
いやー、届くもんなんですねえ。
驚きました。
ということは福岡にはもう一人のおれは存在しないんですね。
よかった、よかった。
もうすぐで出かけるところでしたよ。
もう一人のおれを消しにね…。
くっくっく。
おれは、おれ一人で十分なんだよおっっ!!!!
まあそれはいいとして、届いたQUOカードなんですが、味も素っ気もないデザインです。
マンガ雑誌の懸賞なんで、キャラクターが描かれてて大切に保管してればいつかは高値で取引されるとか少しイヤラシい事を考えてたんですが、実際は何かのお花の絵です。
まあ、どんどん使っちゃいな!というメッセージですね。
どんどん使いましょう。
で、どこで使えるんだろ。
調べなきゃいけませんねえ。
本屋で使えるといいなあ。