間を露わにしてセクシーでキレイな子連れの人妻はアリなんでしょうか。
社会的にはナシなのでしょうか。
倫理的、道徳的にはどうなんでしょうか。
教育的にはナシですか。
おれ的にはどうなんでしょうか。
おれ的には…。
…ものすごく興奮しました。
リビドー的にものすごく…。
今日とあるレストランでそういう人を目撃したのです。
もうなんというか、チラ見しまくりですよ。
時計を見る振り、店員を呼ぶ振り、腰をひねる振り、首をひねる振り、いろんな手段を使ってチラ見まくりました。
ある人が言いました。
「君のその一連の動作には軽快且つ大胆なリズムを感じる。今夜そのステップを駆使して意中の人をダンスに誘うといいよ。その動きを見て断る人なんていないさ。」
まあ、そのくらいがんばってチラ見してたんです。
何せ谷間露わで、なんというか顔もエロいんです。
失礼かもしれませんが、好きそうだなーといった印象を持ちました。
きっと、いろんな武器を使って若い男を誑かしてるに違いない。
そして、絶対ショットガンウエディングに違いない。
そう思いました。
こういった企画モノのアレ、ないかなあ?と思いました。
メシなんて食った気になりませんでした。
ただ、このレストランにはまた行くな、と思いました。
まあ、そんな感じです。