田上と摂津が

出演したスポーツ番組見ました。
田上の契約更改交渉がまとまらないままでの摂津との共演だったので、とにかく気になってました。
まあしかし、結果的には何の問題もなく和やかに放送は終了しました。
いらない心配でした。
よかったよかった。
まあ、時々田上がボーッとしている時もありましたが、幸せボケとかそんな感じのものでしょう。
結婚はいいものだとデレデレしてましたしねえ。
くー!このやろう!
そういや、田上なんですが俳優デビューしたらしいです。
福岡でやってるドラマで、役どころはなんと愛のキューピット役だとか。
きゅーぴっと。
ま、まじかよ。
そういや、昔このドラマに馬原も馬原役で出演していた気がします。
しかし、今回は役柄と役名つきですから、まさに俳優デビューなんですよ。
いやー、なぜ田上!?
まあ、片思いのままいつの間にか好きな人と友人のキューピットになってしまった、といった設定ならかなりリアルな気がしないでもないです。
まあ、そんな設定があるほどがっつり出演するとは思いませんがねえ。
とにかく、必見です。