寒い

今日は寒かったですねえ。
福岡ってこんなにも寒くなるもんなんですねえ。
車の中の温度計が表示した外の気温は0度。
いやいや、そんなはずはない。
うちの車はボロいんです。
温度計がイカれていても何の不思議もありません。
まあしかし、とにかく寒い。
雪なんて積もっちゃってタイヘン。
あちこちで交通規制してました。
車怖かったー。
とにかく、そんだけ寒い日でした。
今も寒い。
暖房つけなくちゃ。
20度で。
今日は寒かったんですが、何度か晴れ間が射す事もありました。
その晴れ間に強い風が吹いていました。
すると、積もった雪は風で舞い上がり、更にその雪に陽があたってキラキラしていました。
なんつーか、とてもキレイでした。
そして、ちょい感動。
その感動の瞬間を是非とも写真にでも撮って残しておきたかったです。
あ、でもまてよ。
あの瞬間、雪が舞い上がるだけの強い風が吹いていたわけですよ。
もしもその場にスカートをはいた女の子がいたら、当然のようにスカートも舞い上がり、おれは偶然にもその瞬間を激写。
通報。
逮捕。
あぶねー!
カメラもスカートもなくてよかったー!