皇がついにやりましたねえ。
世間はなかなかのお祝いムードですよ。
しかしそんな中、うーんと考えてしまうおれはやはりひねくれ者なんでしょうかねえ。
だって、横綱ではなく大関ですからねえ。
いや、でもスゴい事にはかわらないですよ。
例え大関だといっても、800勝するほど長い間その地位を守ってきたわけですからねえ。
うん、すごい。
そう考えるとホントすごいや。
今おれの心の中からお祝いの気持ちがフツフツとわいてきましたよ。
せーの、
おめでとうございまあああああああぁぁぁぁぁぁぁすっっっっっぅぅぅぅぅぁっっ!
にしても、今日その魁皇に負けた千代大海ですが、これで3連敗ですか。
大関陥落しても続けるという事で、気持ちを入れ替えて臨む今場所だったと思うんですが、このままだと前と変わらないどころかそれ以上に悪い状況になりそうですよねえ。
期待していただけにちと残念。
現役を続けるのならもう一度だけでも見せ場を作ってほしいですよねえ。
それと、他の日本人力士もうちょっとがんばれ!