今日の相模ですが、

いや、相撲なんですが、なんとなんと白鵬が負けちゃいましたねえ。
波乱きた!
これで3勝力士にも優勝の可能性がでてきますよね。
おもしろくなってきました。
後は、次の取り組みで魁皇朝青龍に勝ってくれれば舞台は整います。
・・・・・・。
はい、魁皇の負けー。
まあ、そう事はうまくいかないってのはわかってますが、あまりにも当たり前過ぎですよねえ。
想定以上の力はださない、まあ無理をしない。
それが今の魁皇のもちあじかもしれません。
そうやってこれからも勝ち星を積み上げてください。
まあ、なんにしろ少しですが今場所の見所が増えましたね。
魁皇の勝ち越しと優勝争い。
さて、どうなるでしょうか。