相模も

野球と同じで期待すればするほど、思い通りにはならないもんですねえ。
今場所も波乱は起きず!
なんだかんだで横綱二人の勝負になってますからねえ。
つまらん!
非常につまらん!
こうなってしまうと今場所の見所は魁皇が勝ち越せるかどうかって部分だけになってしまいますよねえ。
今6勝5敗だっけか。
確か明日の相手が朝青龍ですから、まあこれで6敗ですよねえ。
6勝6敗で残り3戦ですか。
なんともスリリングですねえ。
というか、白鵬ともやらないといけないですから、まあ7敗すると考えると結構キツいですよねえ。
さて、どうなるでしょうか。
そうそう、タイトルなんですが、実は「相撲(すもう)」ではなく「相模(さがみ)」と書いたんですけど、気づきました??