特に書くことないから

とりあえず、メモ日記。
オリンピックのスケジュール表を手に入れました。
といっても、日本人選手が出場する競技しか載ってないっぽい。
まあ、とりあえずはここに載ってるやつしか放送しないでしょうね。
ってわけで、とりあえず見たい種目の日程をメモメモ。
1日目
ジャンプ男子ノーマルヒル個人予選
2日目
ジャンプ男子ノーマル個人決勝
ショートトラックいろいろ。
5日目
スノーボードクロス女子
6日目
スノーボードハーフパイプいろいろ。
ショートトラックいろいろ。
7日目
ハーフパイプいろいろ。
8日目
ジャンプ男子ラージヒル個人予選
9日目
フリースタイル女子エアリアル予選
ジャンプ男子ラージ個人決勝
ショートトラックいろいろ。
11日目
ジャンプ男子ラージ団体決勝
フリースタイル男子エアリアル予選
13日目
ショートトラックいろいろ。
女子エアリアル決勝
14日目
エアリアル男子決勝
15日目
スノーボード女子パラレル大回転予選決勝
ショートトラックいろいろ。
16日目
スノボ男子パラレル
まあ、こんな感じ。
ぱっと気になったのを書きましたが、結構多い気がしますね。
こんだけあると全部は観れないだろうなあ。
まあとにかく、わくわくさんですね。