オソンピック

まおちゃん残念!
今日はもうその一言ですなあ。
相手が強すぎましたが、それでもミスは痛かったですよねえ。
ただインタビューで、悔しい、満足していないと泣きながら断言していたのは個人的にはよかったですねえ。
きっと、その思いが次へつながるだろうと思います。
もうひとつ印象的だったのが、インタビュアーに感想を聞かれて、「長かったけど、あっという間でした」と答えていたところですね。
どっちやねんとツッコみたくなったんですが、よくよく考えるとなかなか深い・・・。
滑り終えてすぐに振り返ってみると、あっという間という感覚だったんでしょうけど、滑っている間はずっと長いなと思ってたんでしょうね。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますが、キツかったり苦しい時間というのは長くいつまでも続きます。
まおちゃんも相当苦しい立場で滑っていたという事なんじゃないでしょうか。
その本音が思わずインタビューで出てしまったんだと思うんです。
まあ、推測ですが。
そんなわけで、次ですよね。
次にはまおちゃん本来の滑りをみたいですよね。
とにかく、今回はお疲れさまでした。
日本のメダルはここまでかな?