近所に

変質者が出たらしいです。
近所も近所、ど近所です。
回覧版地域です。
どんなんかというと、ジャージ姿の男が裸足で外を徘徊するといったものだったようです。
まあ、裸足という時点でかなり怖いですよね。
で、つい一昨日の事なんですが、徘徊するだけでも不気味なその男が、今度は人んちの庭に侵入してさらにはその家の倉庫を荒らし始めたらしいのです。
当然そこで通報です。
警察がやってきたのですが、男はしぶとく逃げ続け、追いつめられたところでなんと自ら池へと身を投げてしまいました。
しかし、池の中で身動きがとれなくなったところを救出され、そのまま御用。
一件落着です。
池から救出された後、その男のはだけたジャージから覗いた肌にはビッシリと入れ墨が彫ってあったそうです。
・・・・・・。
怖い!
怖すぎる!
何かとんでもないことが起こる前に男を捕まえる事ができて本当によかったですよ。
こういった輩は何をしでかすか想像もつきませんからねえ。
しかし、どこに何がいるのかわからないもんですねえ。
特に福岡って抗争やらで有名な土地ですから、今回みたいなのが身近にいたって何の不思議もないですよ。
くらいに考えてなきゃいけないのかも・・・。