昨日、

サッカーJ2の試合をテレビで観ました。
北九州ー徳島。
北九州は今季J2に初参入で、開幕戦でなかなかのしょっぱい試合をしてたみたいなので、放送があれば次は絶対に観ようと思ってたんです。
それが昨日、ギラヴァンツ北九州のホーム開幕戦でした。
スコアは1ー3で、予想通りに弱かったんですが、まあおもしろかったです。
こっちは負けるといった前提で試合を観てますから、とにかく応援のし甲斐があるんです。
そして、そんな中でJ2戦初ゴールが生まれました。
もうその瞬間はたまらないものでしたね。
アツい!
忘れていた何かを思い出したようなそんな試合でした!
スポーツっていいなあ。
いつになるかわかりませんが、次は北九州の初勝利に期待です!
もっとテレビ放送が増えるといいなあ。
とか言ってますが、北九州のこと全然知りません。
監督の下の名前がカタカナって事くらいしか知りません・・・。