アニメの銀

魂って、マジで終わるんですねえ。
最終章突入とか言ってから1年以上続いたという事もあったので、今回も全く信用していませんでした。
しかしどうやら今回はマジなようで、なかなか残念です。
思えばいろんなモノと戦ったアニメでしたねえ。
制作サイドも死ぬ思いで作ったとか聞きます。
権利上の問題や下ネタなどで偉い人やPTA的なモノに目を付けられたりしたんでしょうね。
しかし、そういった危うさも魅力の一つでしたね。
メシを食べる時間でのモザイク処理は素敵でした。
しかしこうなると、映画版が観たくなってきましたね。
おそらく映画版で真のフィナーレとなるでしょうからねえ。
とりあえず、年齢制限がかかるくらいのえげつない内容だったらいいなーと思いますね。