キムタクが

力尽きてしまいました。
残念というか、悲しいというか、信じられないです。
ついこの前まで現役でバリバリ活躍していて、ついこの前までコーチとして元気な姿を見せていましたからねえ。
信じられない、ただそれだけです。
キムタクといえば、ガッツがありどこでも守れるユーティリティープレーヤーといったイメージですね。
ガッツがあるというのは、とにかく球際に強かったというところです。
守備面でも攻撃面でも。
とにかくねばり強く守り、ここぞという時に打っていた印象ですね。
こんな選手はなかなかいませんよね。
チームにとってもかかせない存在ですし、球界の中で見ても貴重な存在だったと思います。
そういった選手であったからこそ、本当に残念です。
心からご冥福を祈ります。