なんか、

今日からの3連戦を観に行った人には、もれなくお父さんが描かれた旗がもらえるのだとか。
お父さんってのは、もちろんソフトバンクのCMに出てくるワンちゃんです。
そこらへんにいるお父さんじゃないですよ。
そんなものがもらえるって知ってたら、行きたかったですねえ。
明日明後日・・・、うーん、いかないかな。
惜しいですけどね。
今後はこういった情報も早めに手に入れなきゃだなあ。

話変わって、
なんか今シーズンのJsportsの野球中継のテーマ曲がフジファブリックの「Sugar!!」なんですよね。
この曲は去年のJsportsでのWBC中継のテーマソングで、もう一年前の曲なんですよ。
今シーズンもこの曲を使うってのは、なんというか、Jsportsのスタッフが志村さんに対する追悼の意なんかがあったりするんだろうか。
なーんて、曲を耳にする度に勝手に考えてしまいます。