以前、

ハッピーパウダー200%のハッピーターンがあるよと、ここに書きました。
しかし、それどころではありませんでした。
なんとハッピーパウダー250%ハッピーターン発見!
もちろん、買って食べました。
250%なのかー、と思いました。
いや、正直200%と食べ比べてみないと、それが250%なのかどうかよくわからないといった感じですかね。
なんというか、200%よりも食べやすいと感じたのは気のせいでしょうか。
まあ、200%袋の中には180%もあれば220%あるだろうし、250%袋の中には230%が入ってたりするので、食べやすさどうのこうのは参考になりませんかね。
ただ濃いのは確かですね。
いいと思います。
それにしても、この現状に満足することなく攻めの姿勢を貫く亀田製菓はすごいですよね。
今後も攻めの姿勢で、300%、500%とがんばってほしいです。
出れば絶対食べますんでよろしく。