なーみだがー

こーぼれそーう。
という曲もありますが、今のおれは、
なーみだがーこーぼれてるー。
ええ、涙が出るのですよ。
まあ、涙を流さなきゃいけないといった状況でしょうか。
流さないと辛いのです。
何が辛いのかというと、まあ花粉症です。
ご存知、花粉症です。
もはや、花粉症は毎年恒例のイベントとなってしまい、存ぜられた形になっています。
存ぜられた形って何だ。
まあ、とにかく目が痒いのです。
いくら目をこすってもどうにもなりません。
どんどんひどくなるだけです。
じゃあ、どうすればいいんでしょう。
そうです、この目にたまった涙を、こらえることなく好きなだけ流してしまえばいいのです。
そうすれば、目の中の汚れが洗い流されるイメージで、幾分マシになるのです。
そんなわけで今日は、外でも遠慮なく涙を流していたわけです。
変質者じゃないよ。
にしても、今年は花粉だけでなく、色んなものを含んだ黄砂もいっぱい飛んでいるようですね。
目へのダメージが5割り増しです。
ちくしょうっ!大陸めっ!