GW、

ホークスファンとしては夢のような期間でしたねえ。
9連戦を7勝1敗1分けですよ。
近年のホークスからすれば考えられないです。
この9連戦の戦い方を見ていると、なんだかいけそうな気がする〜。
そんな感じがしましたね。
まあしかし、そんな期待を抱いた所で、昨日のような試合もあるんですよねえ。
ノーヒットノーランをなんとか免れた試合です。
なんというか、いくら打線が好調だとは言っても、ちょっとした事でその好調さが崩れてしまうんだなと改めて実感しましたね。
そう考えると、今の先発投手陣の調子は決していいとは言えないので、ムムムと思っちゃいます。
ムムムと思ってたら、今日みたいな訳が分からないまま勝つ試合もあるんですよねえ。
色々ですねえ。
まあ、そういった色々なものをなんとなく乗り越え、結果的に優勝出来ればなんでも構わないです。
とにかく、よろしくおねがいします。
それにしても、今日の本多のプレーはすごかったなあ。
ゴールデングラブ賞とってほしいなあ。