コナソですが、

やはりどうも土曜日に放送しているという事になかなか慣れませんねえ。
今日が放送日だった!と気付いてテレビをつけると、大体が後編なんです。
なんて間が悪いんでしょう。
まあでも、見ますよ。
最初に前編のあらすじが流れるので、大体の話はわかりますしね。
まあしかし、大体の話がわかったとしてもイマイチパッとしません。
というか、あまり面白くありません。
これじゃいけないという事で、後編コナソを見た日には来週のコナソは絶対に見る!と誓いを立てる事にしました。
しかし、誓いは何度も破られました。
誓いを立てるだけで解決する話ならば苦労はしません。
しかし今日、念願の前編の話を見ることが出来ました!
誓い云々関係なく、たまたま見れました。
誓いってなんだろう。
まあ見れたのはいいんですが、今回もまたあまりパッとしませんでした。
見ていてイマイチ盛り上がらない印象です。
というか、最近のコナソって前後編の話ばっかですよねえ。
今日みたいのなんか1話完結でよさそうな気がするんですがどうでしょう。
やっぱ、アレかな。
不景気かな。
まあとにかく、後編も絶対見る事を誓います!