なんか、

携帯電話の画面に貼っていたシートがとれました。
簡単にポロッと。
ポロッと。
ええ、ポロッと。
役目を終えたカサブタのようにポロッととれました。
しかし、これは携帯電話の画面を保護するシートであり、カサブタではないんです。
更には役目を終えたわけでもありません。
むしろこれからです。
なんでだよ、と思いました。
ホントなんでだろう。
まあ、なぜ剥がれたのか、その理由はいくら考えてもわかりません。
なので、とりあえずシートを貼り直す事にしました。
ティッシュで画面のホコリをとり、端っこから慎重にゆっくり貼りました。
空気が入らないように、入らないように・・・。
しかし、これがいくらやっても空気が入っちゃうんだよなあ!
丸いポツポツのようなものが画面上に広がって、なんつかーかキモイです。
それにしても、このシートは店員さんが貼ってくれたんですが、うまく貼ったもんですねえ。
一つもズレてなかったし、空気も入ってなかったです。
目の前でなく、裏に引っ込んでから貼ってくれたんですが、それ専用の器具でもあるんですかねえ。
店に行けば、また貼ってくれるんかなあ。
今度行ってみよ。