マンガ

売った。
部屋のマンガのスペースを減らそうという事で、いらないモノをいくつか選んで処分する事にしました。
読む機会が極端に少ないものや、改めて読む気にならないものを選んで売りました。
それと大きな声では言えませんが、随分昔に友人に借りたマンガも・・・。
まあ、借りパクですね。
パクりパクられの関係です。
おれのFF9信長の野望は彼のものです。
まあ、随分昔に借りたものですし、その友人とも連絡もとってないですし、何よりジャマだし、もういっその事処分しちゃっていいかなと考えたわけです。
それに、その借りたマンガを全巻揃えて補完したのはおれですしね。
だからまあ、限りなくおれのものに近いはずです!
ええ、そのはず!
まあ、その友人がいきなりやってきて、今すぐ返せと言ってきたら、その時は買って返しますしね。
だからOK。
といった感じに自分を納得させました。
まあ、そんなわけで売ったのです。
そして、いつものようにマンガを売った時の金額の物足りなさにガッカリしました。
ほんと、いつも通り。
今、友人がマンガを返せとやってくれば赤字になりそうです。
そのくらい物足りない!
オークションで売れば倍くらいになりそうですが、まあメンドイですしね。
しゃーない。
さて、このちょっとした小遣いで寿司でも食おうかなと思ったんですが、やめました。
なんだかせつない。