久々に

イライラしましたねえ。
ジョージマ云々以上に、今日の試合運びにイラつきました。
もう少し早い判断をしていれば失点は抑えられただろうし、もっと選手間の意思疎通がとれていればもっと点もとれていたと思います。
まあ、そういった試合もあります。
それよりも、他のパ球団がほとんど勝っているなかで、ホークスはなんて情けない試合をしているんだ!といった種類のイラつきもあったんじゃないでしょうか。
まあ、幸いロッテが負けてくれたから少しは助かったんですがねえ。
ナイスヤクルト。
しかし、よくない状況は変わりませんよねえ。
出来る事ならば、残りの6試合を全勝するくらいの気持ちでいってほしいです。
まあとにかく、五分じゃダメなんです。
可能性は低いですが、全く無理な話でもないはず!
んなわけで、まかせた。