なんだっけ。

また忘れました。
ここに何を書こうとしてたか忘れました。
ただ、僅かながら覚えてる事もあるんですよね。
確か、昼頃に○○○について書こうと思い付いたんですよ。
しかもネタは二つだったと思います。
二つのネタで二つの日記を書こうと、昼の時点で決めていたんです。
夜になって、野球をテレビで見ていたんです。
鷹の祭典で赤く染まったドームを見ながらふと思ったんです。
あれれ、なんだっけって。
野球の方は快勝ムードなんですが、この思い出せない何かのせいで、妙にもやもやしちゃって気持ち悪いです。
なんかものすごく損している気分です。
だって、楽しめたはずの野球を楽しむ事が出来ず、ただもやもやしているわけですからねえ。
と書いているうちに、何を書こうとしていたか思い出しました。
これを書きながら今日の1日を振り返っていたんですが、そうしているうちにわかりました。
うん、よかった。
もやもやもとれました。
よかった、よかった。
まあしかし、それについての日記は書きません。
まあ、めんどくさいですしね。
そんなわけで、今日はおわり。
じゃあねー。