つい最近まで

知らなかったんですが、携帯でyoutubeの動画が見れるんですねえ。
フルブラウザでなくiモードyoutubeのサイトを開けば、iモーションを使って動画を見れるようになってるようです。
それにしても、ものすごく助かりますね。
まあ、個人的な趣味の話なんですが、おれはマッサージ動画が好きなんです。
マッサージ動画を見ていると、見ているだけにもかかわらず気持ち良くなってくるんですよね。
マッサージを受けている感覚になってるんですかねえ。
なんか脳がゾワゾワってなるんです。
そして、次第にまぶたが重くなってきます。
本当ならば、そこでそのまま気持ち良く眠りたいんですよね。
しかし、そうはいかないんですよね。
PCやwiiだと動画を見終わった後にシャットダウンするんですが、その作業中に目が覚めてしまうんですよ。
まあ、こっちの動きとしてはちょっとしたものなんですが、それでも目が覚めるんです。
残念です。
しかし、これが携帯ならば一つのボタンですぐに動画を見終わる事ができます。
そして、そのまますぐに眠りにつく事ができるのです。
すばらしいですね。
まさに携帯版youtubeバンザイです。
そんなわけで、今日もお気に入りのハンドマッサージ動画でグッスリ眠る事にします。
おやすみなさい。