今日の試合ですが、

見てません。
ラジオで聞く事もしてません。
携帯でホークスの公式サイトをチェックして、試合の状況を把握する事もしませんでした。
なぜかというと、まあ、今日の試合には全く期待していなかったからです。
勝てる試合とは思ってなかったんです。
というか、勝てなくてもしょうがないと思ってました。
というのも、今日のホークスの投手は普段は中継ぎや敗戦処理で登板している陽で、対して相手はホークスが苦手とする近藤です。
まあ、勝てるわけがないんですよ。
それに、ホークスはこのカードの頭二つをとってるんで、別に今日負けたところでそこまで痛くないかなといった余裕がありました。
別に負けてもいいや、となりました。
そして、負けてもいい、あるいは負けるとわかっているのなら、見なくても、聞かなくても、確かめなくてもいいやと思いました。
そういうわけです。
しかし、試合後に届いた結果メールを見て驚愕。
4ー2で勝ってるやーん!
陽勝ってるやーん!
近藤に負けがついてるやーん!
やればできるやーん!
あー、くそう。
見たかったよ!
逆に!
逆に見たかったー。